朝方まで雨降ってたので朝イチではなくお昼に畑のお世話へ~( ≧∀≦)ノ

里芋にはたっぷりめにお水あげたかったので(σ≧▽≦)σ

トマトもいい香り漂ってました






そして~今日のつまみ食い~( ≧∀≦)ノ
やっぱり元気貰えました