やっぱり元気になる畑のお世話( ≧∀≦)ノ朝方まで雨降ってたので朝イチではなくお昼に畑のお世話へ~( ≧∀≦)ノ里芋にはたっぷりめにお水あげたかったので(σ≧▽≦)σトマトもいい香り漂ってましたそして~今日のつまみ食い~( ≧∀≦)ノやっぱり元気貰えました