朝イチ畑のお世話へ~
6時半に行ってきましたが、もう陽射しがキツかった( ̄▽ ̄;)


でも畑のお野菜達は元気いっぱいでした




きゅうりのお花がめちゃ可愛い~(σ≧▽≦)σ元気いっぱいのビタミンカラー


イボイボで元気弾けてます


万願寺とうがらしも大きくなってます


自然薯もつるが伸びてきました


そして~毎朝のお楽しみ~
つまみ食いのいちごちゃん(* ´ ▽ ` *)ノ
ホント甘くてたまらん~


そして~待ちに待ったトマトちゃん(((*≧艸≦)ププッ
紅くなってました
お世話していたら、畑の師匠がいらっしゃいました

サニーレタスと玉レタス収穫出来るで~と声かけてくれたのでスキップしながらついていきました

ミルクいっぱい出ていて新鮮そのもの~( ≧∀≦)ノ


実家母にもお裾分けしようと思います(σ≧▽≦)σ

師匠~有難うございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ