
朝イチ畑のお世話へ~
6時半に行ってきましたが、もう陽射しがキツかった( ̄▽ ̄;)

でも畑のお野菜達は元気いっぱいでした


きゅうりのお花がめちゃ可愛い~(σ≧▽≦)σ元気いっぱいのビタミンカラー

イボイボで元気弾けてます

万願寺とうがらしも大きくなってます

自然薯もつるが伸びてきました

そして~毎朝のお楽しみ~
つまみ食いのいちごちゃん(* ´ ▽ ` *)ノ
ホント甘くてたまらん~

そして~待ちに待ったトマトちゃん(((*≧艸≦)ププッ
紅くなってました
お世話していたら、畑の師匠がいらっしゃいました

サニーレタスと玉レタス収穫出来るで~と声かけてくれたのでスキップしながらついていきました

ミルクいっぱい出ていて新鮮そのもの~( ≧∀≦)ノ

実家母にもお裾分けしようと思います(σ≧▽≦)σ
師匠~有難うございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ