今日も畑のお世話へ~(σ≧▽≦)σ


今日も元気いっぱいな畑の子達~(σ≧▽≦)σ



お茄子の花もいっぱい咲いてました


きゅうりもあちこち実がついてます

頂いて昨日プランターにお引っ越しした大葉ちゃん

しっかり根付いてくれたようです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ブロッコリー本体も大きくなってきた~(σ≧▽≦)σ

トマトも鈴なり~

そして~毎日のいちごちゃん(* ´ ▽ ` *)ノ

紅い子いました


甘~い(σ≧▽≦)σ



トマトもほんのり~紅くなってきてます

まだ早い時間帯だったのでひんやりしてましたが、やはり動いてたら汗かきました( ≧∀≦)ノ