
今日も畑のお世話へ~(σ≧▽≦)σ

今日も元気いっぱいな畑の子達~(σ≧▽≦)σ


お茄子の花もいっぱい咲いてました

きゅうりもあちこち実がついてます

頂いて昨日プランターにお引っ越しした大葉ちゃん
しっかり根付いてくれたようです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ブロッコリー本体も大きくなってきた~(σ≧▽≦)σ

トマトも鈴なり~

そして~毎日のいちごちゃん(* ´ ▽ ` *)ノ

紅い子いました

甘~い(σ≧▽≦)σ


トマトもほんのり~紅くなってきてます
まだ早い時間帯だったのでひんやりしてましたが、やはり動いてたら汗かきました( ≧∀≦)ノ