ごはん炊きたて~(≧▽≦)おうちごはん~(≧▽≦)モーニング珍しく旦那っちが朝ごはんお米食べる~(≧▽≦)というので炊きましたお豆腐とお揚げさんの熱々お味噌汁~この鮭がびっくりするくらい美味しい~( *´艸`)どこで買った?( ´;゚;∀;゚;)マルアイ?万代?今までで3本指に入るくらい((o(^∇^)o))