おうちごはん~(≧▽≦)モーニング
珍しく旦那っちが朝ごはんお米食べる~(≧▽≦)というので炊きました

お豆腐とお揚げさんの熱々お味噌汁~
この鮭がびっくりするくらい美味しい~( *´艸`)

どこで買った?( ´;゚;∀;゚;)

マルアイ?万代?
今までで3本指に入るくらい((o(^∇^)o))