新しいキャットタワー(σ≧▽≦)σ満喫してます新しく買ったキャットタワー(σ≧▽≦)σハンモックが大好きなむぎちゃん~ネズミさんやボールのおもちゃがたくさんぶら下がっているので、まめちゃんも大興奮~((o(^∇^)o))にゃんこ兄妹楽しんでくれてるようで何よりです(≧▽≦)爪研ぎ部分の麻紐も新品になって良かった底板に耐震補強のシートも貼ったし安心です(≧▽≦)にゃんこ兄妹~いっぱい楽しんでね(* ´ ▽ ` *)ノ