お勧めで気になっていたものポチっとしちゃいました


ひとつぶのマスカットとひとつぶの乙女の涙


マスカットとトマトのお菓子です( *´艸`)
もうトマト大好きな私にはたまらない~(≧▽≦)






1口で食べないと弾けてしまうから、贅沢ですがパクッと頂きました( *´艸`)