新しいキャットタワー( ≧∀≦)ノにゃんこ兄妹のキャットタワー活用しすぎてボロボロになっちゃってました!Σ(×_×;)!爪研ぎの柱も…ハンモックも重みで傾いてましたなので…新しくキャットタワー買いました~((o(^∇^)o))段ボール好きなにゃんこのためににゃんこが隠れられるように工夫されてました( *´艸`)新しもん好きなまめちゃん(σ≧▽≦)σ早速堪能してました旦那っち~組み立ててくれて有難うです(≧▽≦)