にゃんこ兄妹のキャットタワー
活用しすぎてボロボロになっちゃってました!Σ(×_×;)!
爪研ぎの柱も…


ハンモックも重みで傾いてました
なので…


新しくキャットタワー買いました~((o(^∇^)o))




段ボール好きなにゃんこのためににゃんこが隠れられるように工夫されてました( *´艸`)





新しもん好きなまめちゃん(σ≧▽≦)σ
早速堪能してました


旦那っち~組み立ててくれて有難うです(≧▽≦)