おうちごはん~(≧▽≦)
大好きな赤からシリーズに新しいバージョン出てた(((*≧艸≦)ププッ

赤から肉豆腐~(≧▽≦)
ハフハフしながら食べちゃいました


今日も美味しく楽しく頂きました((o(^∇^)o))