今日も畑のお世話へ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
5時前に向かったので涼しかった




にょきにょき育ったお野菜達~(≧▽≦)





ブロッコリーもスクスク~(≧▽≦)

本体が出てきてます










そして~いちごちゃん(* ´ ▽ ` *)ノ

今日も甘くてうまうまでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

毎朝の畑のお世話のご褒美です