毎日の畑のお世話(* ´ ▽ ` *)ノ今日も畑のお世話へ(〃⌒ー⌒〃)ゞ5時前に向かったので涼しかったにょきにょき育ったお野菜達~(≧▽≦)ブロッコリーもスクスク~(≧▽≦)本体が出てきてますそして~いちごちゃん(* ´ ▽ ` *)ノ今日も甘くてうまうまでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ毎朝の畑のお世話のご褒美です