特製焼きそば~(((*≧艸≦)ププッおうちごはん~(≧▽≦)ランチお料理男子旦那っちが特製焼きそば作ってくれましたもう焼きそばは旦那っちのものでないとアカン~(σ≧▽≦)σ私もう焼きそばは作れません~(((*≧艸≦)ププッ旦那っちこれからも焼きそばお願いします((o(^∇^)o))