おうちごはん~(≧▽≦)ランチ
お料理男子旦那っちが特製焼きそば作ってくれました


もう焼きそばは旦那っちのものでないとアカン~(σ≧▽≦)σ
私もう焼きそばは作れません~(((*≧艸≦)ププッ

旦那っちこれからも焼きそばお願いします((o(^∇^)o))