台風の風がスゴすぎて…(ФωФ)朝4時半に起きました台風の風の音がスゴすぎて…(ФωФ)今日は可燃ゴミの日なので回収してゴミステーションへどこからかハンガーが飛んできて我が家の玄関にやってきてた( ´;゚;∀;゚;)多分お隣さんのレインコートかけてたやつかな…そっとかけておきましたゴミ捨てして自転車置き場見たら何台も倒れてた私のマイカーちゃんも( ;∀;)めちゃ立て直しましたこれだけ風キツイと畑の子達心配やな…少ししたら覗きに行ってみようかな…