
6月1日~スーパー万代大創業祭だったので覗きに行ってきました((o(^∇^)o))

旦那っちがお米10キロ5980円で出てるで~と言うので(σ≧▽≦)σ
でもお米検査官の旦那っちがチェック~
お米の粒割れてるから買ったらアカンとストップかかりました(ФωФ)
実家がお米農家さんの知り合いが絶対〇〇会社のお米は絶対買ったらアカンと言われてました
まさにそこのお米だった( ̄▽ ̄;)
なので何度も買ってるゆめぴりかをチョイス~

お米の価格落ち着いてきました
一番高い時でゆめぴりか5キロ4780円ほどしてましたが、今回は5キロ3980円でした(σ≧▽≦)σ
まだ下がるかな?