
今日も張り切って畑のお世話へ~
やはり7時過ぎてから行くともう日射しが強すぎて(ФωФ)

でも畑の子達は気持ち良さそう((o(^∇^)o))

きゅうりもお花ついてきたから実がなるまでもう少しかな…今年もお義母さんの特製レシピのきゅうちゃん楽しみです
お義母さんのきゅうちゃんはお友達や近所の方が注文するくらいに美味しいの(((*≧艸≦)ププッ
なので市販のものはもう食べられません(σ≧▽≦)σ


おなすも昨日より大きくなってました(≧▽≦)


里芋の葉っぱに朝露が…



そして~真っ赤に実ったイチゴちゃん~

我慢しきれずつまみ食いしちゃいました
びっくりするくらい甘くてヨダレが止まりませんでした(* ´ ▽ ` *)ノ

お花コーナーのひまわりも背丈が2m超えてました
ひまわりってこんなに成長早かったかな?
明日台風がくるなんて信じられないくらい穏やかな畑でした
あちこち被害が出ませんように…