コツコツポイ活~((o(^∇^)o))今日もポイ活してきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ今日は46本~((o(^∇^)o))コツコツは大切(* ´ ▽ ` *)ノアルミ缶も引き取り価格が上がっているので、塵も積もれば~が塵でなくなってる~雑誌、本なども関西スーパーさんでポイント頂けますナフサの不足で食品トレーなどの価格が上がるらしく、食品価格に加算されるらしい…(ФωФ)今はスーパーなどで回収されてるけど、そのうちポイ活対象になりそうだな…