おうちごはん~((o(^∇^)o))
旦那っちリクエストで唐揚げ(≧▽≦)
どんだけ鶏肉すきな~ん


私は鶏せせりソテー
レモンたっぷり絞りました(σ≧▽≦)σ
ホタルイカは酢味噌あえ
野菜スティック

今日も美味しく楽しく頂きました(≧▽≦)