去年注文してはまってしまったクノールの濃厚プレミアム贅沢野菜北海道スイートコーンポタージュ( *´艸`)
美味しすぎてずっと待ち焦がれてました


旦那っちもスープ好きさんやからこれからの季節体力落ちないように、しっかり食べてもらわなくては…(≧▽≦)
こちらはプレゼントで頂いたあれこれ~




経口補水液も頂きました(≧▽≦)
アクアソリタ、冷蔵庫で冷やしとこ~