おうちごはん~((o(^∇^)o))
泉州の新玉ねぎの天ぷら

収穫したての空豆を塩ゆでしてから天ぷら~
炭酸水で混ぜた天ぷら衣はサクサクです(≧▽≦)

大人のカニかまで酢の物
赤からスティックで鶏せせりソテー
ブロッコリーペペロンチーノ

今日も美味しく楽しく頂きました(≧▽≦)