我が家のにゃんこ兄妹の給水機(≧▽≦)
特にまめちゃんのお気に入りです
が~お水交換する時にうんともすんとも言わなくなり、お水出なくなってしまった( ̄▽ ̄;)
どうやらポンプがダメになったらしい…
なので旦那っちがすぐにポチってくれました

メーターボックスに置き配にしたのですが…


袋開けたらボコボコやったわ(。>д<)
動作確認したら中身は無事でした


まめちゃん大喜び~(* ´ ▽ ` *)ノ




母ちゃん~お水美味しいで~((o(^∇^)o))
当日に届いて良かった