置き配届いたけど…( ̄▽ ̄;)我が家のにゃんこ兄妹の給水機(≧▽≦)特にまめちゃんのお気に入りですが~お水交換する時にうんともすんとも言わなくなり、お水出なくなってしまった( ̄▽ ̄;)どうやらポンプがダメになったらしい…なので旦那っちがすぐにポチってくれましたメーターボックスに置き配にしたのですが…袋開けたらボコボコやったわ(。>д<)動作確認したら中身は無事でしたまめちゃん大喜び~(* ´ ▽ ` *)ノ母ちゃん~お水美味しいで~((o(^∇^)o))当日に届いて良かった