昨日は大阪旭区に用事があったので、千林商店街にも寄り道~( *´艸`)
アーケードあって涼しい~



また尼崎の三和商店街とは雰囲気違って面白いです
( *´艸`)
昔からあるお茶屋さん
今は改装してオシャンティーになってますが…


お茶のソフトクリーム、おちゃぴんはずっといます(((*≧艸≦)ププッ


きくやさんには普通体型でなく、ぽっちゃり体型のマネキンさんいたのですが、最近みかけなくなりました( ´;゚;∀;゚;)引退したんかな…なんかさみしい









一杯飲み屋さんも昭和の雰囲気しまくりです

そんな中八百屋さんで採れたてのとうもろこし5本100円というびっくりなものと遭遇しました


鳥清さんが店頭で揚げてるから揚げはもう鉄板で買っちゃいます(((*≧艸≦)ププッ



揚げたてを車で食べちゃいました(* ´ ▽ ` *)ノ



商店街ですが、無人販売所も賑わってました

一~十~百~千~千林~千林商店街~( ≧∀≦)ノと耳にめちゃ残る曲が流れてます(* ´ ▽ ` *)ノ