糖尿病内科、皮膚科診察終わった時点で9時前~( ≧∀≦)ノ
診察待ちの間に調剤薬局さんに処方箋を送りました



皮膚科の診察前に用意出来ましたとラインでお返事来ました(* ´ ▽ ` *)ノ


病院の前に調剤薬局さんあるのでお薬受け取ってから病院のお庭お散歩しました(*´ω`*)
病院通い始めて10年(^○^)
今年の紫陽花が一番キレイかも( ≧∀≦)ノ



わさわさなった実は何かな?








色とりどりのお花に和ませて貰いました( *´艸`)

結果も良好~( ≧∀≦)ノ
数値もバッチリ~
眼科の結果も良くて安心しました


週に1度のインスリン注射オゼンピックからマンジャロというインスリンに代わりました
私はオゼンピックと相性あまりよくなかったようです

これから使うマンジャロと相思相愛になれるといいな…
副作用に注意しながら打ちたいと思います