阪急電車淡路駅で電車止まっているので諦めてJR淡路駅まで来ました

わかってたら天満から電車乗ることできたし、時間も早かったのにな…
もうアンラッキーなことばかり…( ̄▽ ̄;)
おまけにお腹ペコペコやし…
スゴい遠回りで帰ることになりました
料金もめちゃかかるし…( ̄▽ ̄;)

阪急電車の方にお話聞いたら、今回もすぐに解決すると思っていたのですが…とのこと( TДT)
駅に入場規制もかかってました

阪神タイガースのユニフォーム来た甲子園球場に試合を見に行く方が…時間間に合うのかな…自分自身も帰るのダルダルですが、阪神タイガーストラ子ちゃんが間に合うのかそれが心配になっちゃいました

阪急電車早く復旧しますように…d=(^o^)=b