今日は歯医者さんの定期検診です(* ´ ▽ ` *)ノ


朝イチバタバタしていて、予約時間の10分前に到着になりました
間に合うけど、早め行動の私は焦ってしまった

出血もなく検診終わったのですが…
奥歯のセメントが取れたので、また被せてもらおうと相談したら…親不知なので、次回抜歯しましょうか…( ´;゚;∀;゚;)となりました

ひぇ~( >Д<;)
親不知抜いたんなんかいつぶりやろ…
今から緊張してます

今のところ痛みや不具合はないのですが、痛くなる前にとのことらしい…

糖尿病の治療、お薬やインスリンとの兼ね合いを考えて調整はいるようです(ФωФ)

今日担当してくださった歯科衛生士さんが糖尿病に詳しい方だったようで、めちゃ丁寧に説明してくださいました