今日の戦利品達~(((*≧艸≦)ププッ
大好きなお野菜メインです

黄金柑~おみかん~酸っぱそうだけど甘くて美味しいとPOPに書かれてたので買っちゃいました


愛するプチぷよトマトちゃん(* ´ ▽ ` *)ノ
お義母さんにもお裾分けしました


中玉トマト


イイダコちゃん(* ´ ▽ ` *)漁業協同組合市場でおまけして貰えました( ≧∀≦)ノ
なかなかのサイズのイイダコちゃん

甘辛く炊いていきます~(((*≧艸≦)ププッ



ほたてザーサイ(*^3^)/~☆
ほたてもザーサイも大好きな私~(((*≧艸≦)ププッ旦那っちが買ってくれました

はいっ(*´ω`*)お誕生日プレゼントやで~って( ≧∀≦)ノ
プチぷよトマトもたくさん買って貰ったし、ダイヤモンドよりも嬉しいプレゼントです(*^o^)/\(^-^*)
旦那っち~たくさん有難う~(* ´ ▽ ` *)ノ