旦那っち名古屋から帰ってきたので急いで阪神電車尼崎駅へ~

西宮戎へ~( ≧∀≦)ノえべっさんに行ってきました

空いてる時は車で行くのですが、今日は残り福でアプリで駐車場検索したらどこも混んでるとのことで…途中から電車で向かいました


確かにスゴい人でした( ≧∀≦)ノ

ライトアップされてキレイ~


まぐろ張り付け復活してました
鯛みくじは今年も人気で買えませんでした


福笹はフクフクしい娘さんのところで頂きたい( =^ω^)
キョロキョロして一番笑顔の娘さんの所に並びました

お写真宜しいですか?(⌒‐⌒)と聞いたらはいっ( ≧∀≦)とニッコリしてくださいました

撮った後に可愛く写ってますか?(⌒‐⌒)と聞かれました
有難う~(((*≧艸≦)
またこの一年良い年送れそうです

おうちに帰ってきてから旦那っちに飾ってもらい手を合わせました

また一年お仕事頑張ります
宜しくお願い