関西2号店!!お肉屋さん出身の食品スーパーマーケット、ロピアさん~


オープンのお目当て~( ≧∀≦)ノ
お買い物券付きの保冷バッグ~

そう~実質タダで保冷バッグ貰えました

しかもこの保冷バッグめちゃ大きいし、色合いも可愛い~( ≧∀≦)ノ

3日間限定で1日1000セットだけの販売だそうです(*^^*)
レジかごは300円で300円のお買い物券付き~
ほぼ保冷バッグを買う方ばかりでした


お米めちゃ安かった~
担いで買ってる人たくさん見かけました((o(^∇^)o))
マヨネーズもめちゃ安~( ≧∀≦)ノ
しかも3つまで買えるという太っ腹~( *´艸`)
ピザもめちゃ美味しそうでした

ロピアさんの自社商品で店内調理だから飛ぶように売れてました

パッケージも可愛い~( ≧∀≦)ノ

コストコ、イオン、ロピア~
家からすぐの所にこれだけ買い物出来るとこあるのは有難い~( *´艸`)
相乗効果で安くなるしね( ≧∀≦)ノ

帰りにイオンも覗いたんだけど、めちゃお安いものいっぱいでした(*^^*)