今日で1週間です。
何から一週間?
え、お前付き合ってたの!?
まさかまさか、シングルであることは私の強みなんです、もはや。
アジアンユースフォーラムでもインドネシア人との間でそういう結論に落ち着きました。
んで、何の話かというと、今日でランニングを始めてから1週間なんです。
今まではねえ、何かと連続して1週間もやったことなかったんですよ。
雨が降ったり、風邪をひいたり、酒を飲んだりして。
でも、この1週間は幸いどれもなかった。
木曜日若干酒を飲んだけれど、それでも走った。
そして、やっと今日。
同じ寮の先輩と一緒に走ったことで晴れて1週間連続達成!!
しかしね、本当に走ってると違うんですよ。
何がって?
食べる量が。
とにかくおなかがしっかり空くようになって、1日3食健康的に食べられます。
そして、体調というか、なにか自分の体の中にエンジンがあるならば
常にしっかり回ってるという感じでしっくりくる。
それに、気持ちも安定している気がする。
今まではちょっと落ち込んだりする日もあったけど、
「まあ、ランニングすればいっか」
って思えるようになって精神的健康も達成されている。
もうね、今は走るのが楽しくて楽しくて仕方がないんです!
だから、今ではランニングシューズとかウェアがほしくなってきました。
誰かアウトレット一緒に行きませんか??
そして、明日は奥多摩まで紅葉観に行ってきます!
今年はまだ残っているそうなので、期待できますよねえ。
しっかりと秋の風物詩も堪能して、あとは留学タイムズの編集と卒論に集中したいと思います。