らいぶ | ピアニストSayakaのピッ☆

ピアニストSayakaのピッ☆

ピアニスト松岡佐也可の毎日~☆

なんだかブログ書いてないのに


今日意味わからんブログアクセス数になってて


びっくりしてるSayakaですこんにちはスター


先週は濃ゆい日々でした!


佐山雅弘大師匠の高校の先輩である金坂慶三さんの個展を見に行きましたびっくりマーク


めちゃくちゃお久しぶりだったし佐山さんの高校時代や晩年の話が出て、すごく嬉しかったです。


水彩画でとても優しく繊細な絵で素敵すぎました。


また行きたいびっくりマーク


そしてNeaさんセッションでーす歩く







いっぱいピアノ弾かせてもらいました!


毎月Neaさん塾に通ってるみたいで、もはやあたしの師匠です。(勝手に思ってるだけですがw)


次の日はErikaさんライブドキドキ

メンバー


Erika (Vo)

nea (Gt)

井上歩 (B)

高野正明 (Dr)









またもや一曲飛び入りさせていただきまして

その模様がこちら💁


そしてライブ全体の模様はこちら💁‍♀️



めちゃくちゃかっこよかったです!!好き❤️


そして次はHi Fiveでのセッションに行きましたビックリマーク

セッションホストは

阪井ちょくさんと津田藤宏さん音譜


久々に行きましたがこちらでもいっぱいピアノ弾かせてもらって


感謝ですアップ

楽しかったーひらめき電球









では告知を。。




第26回高槻ジャズストリート

日時 2024年5月3日22時〜

Shinyu369

松岡佐也可(pf)

高橋秀夫(Gt)

山下秀哉(Ba)

阪井ちょく(Dr)


場所  songbird




ちょっと遅い時間ですがぜひぜひーヽ(。>▽<。)ノ