この1週間ちゅうのは | ピアニストSayakaのピッ☆

ピアニストSayakaのピッ☆

ピアニスト松岡佐也可の毎日~☆

先週はERIKAさんとNeaさんDuoライブを見に行きましたおねがい


めちゃくちゃかっこよくて始終ニヤニヤしましたw


ほんじゃあ2ndステージでピアノで参加させてもらいましたw







お二人の愛情をめちゃ感じましたえーん


ありがとうございましたヽ(。>▽<。)ノ

その模様はこちら☆



このライブの次の日は奈良の大宇陀にてベースの山下秀哉さんとDuoライブでした。









えっとーびっくりするくらい吹雪の暴風の嵐やったので


そこにいた人みんな凍えましたw


凍えてる模様はこちら↓↓



私たちの出番前に仲良くしてもらってるユーコさんと今林さんのDuoもありました!




その模様はこちら↓↓


やっぱり素敵でした💓超薄着やけどもw


そして昨日は月1のNeaさんセッションデー☆






昨日もいっぱい弾かせてもらいました☆


めっちゃ楽しかった、嬉しかったーびっくりマーク


そして課題もたくさん見つけたのでがんばりますおねがい


その模様はこちら↓↓



で、今日はレコーディングの最終段階のマスタリングしてます。


もうすぐ音源出来るので楽しみだー☆


では、ここで告知を。。



3/24(日)

場所 Cellar Bar KENT

オープン13時半

スタート14時

投げ銭制(1ドリンク別途)

久利摩紀子(Vo)

松岡佐也可(Pf)

山下秀哉(Ba)

松田紗季(Vin)


JAZZライブですo(*>▽<*)oぜひぜひお越しください

ぜひーヽ(。>▽<。)ノ