吉野♪音♪街道しゅーりょーしました | ピアニストSayakaのピッ☆

ピアニストSayakaのピッ☆

ピアニスト松岡佐也可の毎日~☆

吉野♪音♪街道、無事終了しましたびっくりマーク


その日だけめちゃくちゃ寒くて土砂降りの雨というより


土砂降りの雹でしたね。


悪天候の中、皆様来ていただきありがとうございました😊


ではライブの写真とライブ映像ですスター


















めちゃくちゃ楽しかったです!ひたすら口開いてますw


そして、本会場ではジャズコンテストがあったり


プロミュージシャンの演奏があったり


そしてこのイベントの実行委員長であたしの師匠のジャズピアニスト柴田コウメイさんも演奏してましたー!


もちろん仲間たちと見に行きましたニコ









いやー、めちゃくちゃかっこよかったです!


そこで最近お世話になってるギタリストのNeaさん発見ビックリマーク(一番左)


嬉しかった音譜



そしてそしてあたしの大好きなこの方々。







U&М with今林慶二&shu-nの皆様です昇天



さいこーにええ人たち!さいこーにおもろい人たち!

さいこーにかっこええ人たちです!


仲良くしてもろて嬉しいですお願い


そして今回もPAをしてくださったギタリストの岩田さんビックリマーク



この写真では見えないけど、PA機材とギターとライブにいるものをバッチリ持って来たのに


靴履くの忘れたみたいですw


スリッパライブw


イカしてますw


今回は生配信もありまして、あたしが高校時代からお世話になってる元三木楽器の田中さんとShell Boword時代からお世話になってるLemon’s Chairの今西さんが撮影してくださいました!


ありがとうございました!!


とても素敵でみんなが幸せな気分になる、そんなイベントだと思います。


参加できて本当によかったです!!


感謝です音譜