ドリンクの説明をしてたんですが、
これに入ってるのはアイスコーヒーとソフトクリームと、、、赤ちゃん!
と言ってしまったSayakaですはろ

あまりにも眠すぎて、しゃべりながら
若干夢見てて、木に赤ちゃんが宿るところを脳みそが感知して
ドリンクに赤ちゃんて言ってしまったようだー。
言った瞬間に我に返って、平謝りしましたがw
新バイト行って、意味わからん説明を受けるなんて思ってなかったでしょうねー。
ごめんねー高校生

さて、ハンアリも終わり
半年以上ぶりにアゼリアセッションに行ってきました

めちゃ、楽しかったー

ありがたいです

そして今からMayの音楽部の練習です。
Mayもだいぶ久々やから
めちゃ楽しみです





そしてうちの子たちは
今が一番ヤンチャな時期やからかーちゃんは大変だw
ラルよりましやけど、ラルとタックを組んだら最強コンビですw
カワイイすぎるぞみんな
















