![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
めちゃ遅刻すると思って走ったのに
優雅にインできましたw
遅刻するよりいいけどねw
昨日は牛尾みかちゃんとレッスンでした
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
師匠の高橋さんが教えてくれます
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
今はスタンダードジャズや昔のポップスをどうアレンジするかとかを
やって、曲が増えてきました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/ankology/707.gif)
なんせ、ピアノがダメダメ人生やったので
師匠にボロクソ言われまくりビシバシされまくりで
へこむことが多かったですが、
昨日はやっと成果が出てきました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
不思議なもんで、1ヶ月前のあたしなら
昨日の演奏で
ものすごい喜んでると思うけど
次の課題が明確に見えてるので
納得いかんかったw
師匠は出来た分はものすごく褒めてくれます。
出来てなかったらボロクソやけど
人間、負荷がなければ絶対伸びないよという師匠の名言は
その通りやと思います
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
日曜日はいつものマンツーマンレッスンなんで、
その課題を仕上げなければ~
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif)
今日、明日はだーいぶ集中しやんとねー
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
ということで
休憩終わるから
働いてきまーす
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/it/itsuka-anata/1312.gif)