
今、ずっとパソコンとにらめっこっす

プロフィールそろそろちゃんとせなあかんと
いうことで、自分のプロフィール考えてました

うぉ
あたし国語力ないなwwwあはは
佐山さんに確認したら、どんどん名前出していいですよ~
とおっしゃったので、名前出させてもらいまーす

ほいで、9月27日の伊太地山伝兵衛さんトリオを
ゲストにお迎えしてのイベントのね
フライヤーを作ろうと思って
テキストデータも作ってました。
パソコンで色んな事したことないから
やっぱり目がしょぼしょぼだwww
でも、こんな事も自分で出来やなあかんから
いい勉強だ

出演者の写真もたくさん、ネットから引っ張ってきましたよん

なんせ牛尾みかちゃんの場合は
普通の顔と
ストロベリーソングオーケストラでの白塗りの顔の
写真を使おうと企んでおります

お楽しみに

まだ途中だもんで、続きをがんばりまーす



それから練習やー


ほな、またね

