![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
あったかいから、枯れた草花を引っこ抜いて
チューリップやヒヤシンスやちっこいひまわりや
なんかわからん花の種を植えました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
春になったらベランダが賑やかになるなぁ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
昨日で五農菜園終了して来ました☆
このピアノはだいぶ可愛がりましたよん
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
オーナーと一緒に選んだ、この大御所ミュージシャン方の写真
もちろんこの中にオスカーピーターソンもいますよ☆
嫌なことあってもこの写真を眺めると
だいぶ元気になってたなー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
放つオーラが違いすぎる
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
バイトの子がチョコいっぱい買ってくれてたり
お手紙くれたり可愛い子らでございます
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
オーナー、支配人にも可愛がられましたし
副店長は代表してお花買ってくれてたりと
温かく送り出されましたよ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
玄関に飾ったー\(^o^)/
真ん中のお花は
こないだ五農菜園でライブした時に
お客さんからいただいたものです
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
ティンカーベルは玄関にもおるし部屋の至るとこにおるのやw
部屋に虫飛んでたな。お花におったんだろなw
玄関開けたらいい匂いやから
ニヤニヤするでなw
ちょっと今からなんばに行って来ます
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gr/grimous/1029.gif)



