昨日も遅い時間なのに、ライブに来ていただいたみなさんありがとうございました(o^o^o)
昨日は年内最後のバンドバージョンライブ、かなりいい感じにできたと思います!
バンドメンバーの一体感がすごかったな~(*^□^*)
ほんまに楽しかった☆彡
そして何より嬉しかったのが、あたしの大好きなSunchagoとライブできたことです!
2年前にファンになって、しょっちゅう追いかけてライブ見に行ってました。
年内でSunchagoは解散してしまうけど、それも次へのステップみたいです。
ベースのえいくんは来年にアメリカ行って、バリバリ音楽をやるようです。
リハ終わってから、Shell Bowordメンバーで近くの北極星に行きました(オムライスやさん)
そしたら、ふら~っとSunchagoのえいくんがやってきて、うちらと合流。
2時間くらい音楽について熱く語り合いました。
ほんまに音楽が好きなんやろなー
ほんまにベースが好きなんやろなーと思ったなー☆彡
で、目をキラッキラさせてアメリカ行きの話をしてたなー。
あたしも来年の目標をたてて、それに向かってがんばり始めたとこやから
そのえいくんのキラッキラに影響されて、元気も勇気ももらったし
なにより、自分を信じてがんばらなあかんなーと改めて考えさせられました。
ちょっと自分のピアノを磨いて、この何年かの間に
あたしも外国行って世界を見てこようと思います!
にふぇ~でーびる(о^∇^о)