バイト前に急いで化粧してました。
右目のマスカラを塗ってたら、左目の瞳にちっこい虫が突撃!
確かに目見開いて塗ってたさ!
でも全くこっちから挑戦状を叩きつきつけてないのに~全く向かって行ってなかったのに~!
ちっこい奴は突撃し、Sayakaの瞳でご臨終…
取ろうと思ったら足と手が分解。
なかなか取れず…
時間ないやんかー!
目痛いやんかー!
朝から虫と戯れましたw
夜中バイト終わってファミレス行ったら、ドリンクの中にちっこい虫が!!
もう半分飲んでもたやんかー!
いちごのつぶつぶと混じって絶対気付かず飲み干すとこやったやんかー!
ストローですくって、店員につきつけてやりましたさ!
じゃあ無料になるとかじゃなく、よくわからん謝罪をして新しいドリンクが!
もうおなかいっぱいじゃ!
歩いてたらねずみの死体を踏みかけて、一人でギャー言うしw
今日はちっこい虫に呪われてる日でした(☆。☆)
もう今ごろかおりが東京から夜行バスに揺られて、大阪に向かってるでしょー☆
朝うち来て仮眠とってから、ライブの練習♪
1日しか練習できひんからがんばりまーす
