こんばんは!

前回の続きで、箱根温泉旅行shellの暴走の始まりです…。

宴会が終わった後、各お店の部屋に戻っていったのですがもう全員お酒を買う気満々!!
戻る途中の自販機で買い込んで買い込んで、売店でお菓子も買って買って、部屋に戻って二次会が始まりました\( ˆoˆ )/



ばぁや(shell で1番若い)がトランプを持って来てくれてたので大富豪大会!!
前にゆかさん家でやった時は、ばぁやはルールを分かっていなかったのに もう今回は一人で出来るようになっていました!!成長!!!

負けた人には罰ゲームが与えられたんだけど、もう誰が何をやったのか 忘れました!kkがうまく逃げたのは覚えているよ。笑

大富豪の次はババ抜きやって…ちょっとした頃に、islandがプリクラを撮ってると知って「ゲーセンか〜」ってなったんだけど、「カラオケ行きたい」の一言でみんな『カラオケー!!!』となり、すぐにフロントに電話して予約してカラオケに向かいました\( ˆoˆ )/
この時のみんなの動きの速さ、ヨカッタ。


買ったお酒たちも持って行ったんだけど、持ち込みがダメだったようでお預け( ; ; )

それでも飲みたいみんな。

いいちこ頼んでたー!!


飲めって言われなくてもみんな勝手に飲むし、
踊れって言われなくてもみんな勝手に踊るし、



部屋が広かったので羞恥心もばっちり踊れました♡
さっきより良かったと 好評価をいただきました。笑


写真とか動画とかたくさんあるんだけど、どれも載せられるものじゃない。

他のお店のみんながmahaloのグループLINEにアルバム作るのに、shell だけ載せないのは
とても見せられる写真たちじゃないから…。

載せるのやめようって言っていたわけではなく、個人個人がヤバいやつだと理解しての暗黙の了解。


みんながお酒飲める子でヨカッタ♡




途中で、キャンベルさんから「お酒あるよー」という連絡が来てカラオケが終わってから貰いに行くのはまた続きで。


暴走は まだ続くー!