「ああいう貧しい時代には日本人だろうと韓国人だろうと、売春は非常に利益のある商売だから、貧しい人たちはあるいみでは仕方なしに、しかし、決して嫌々でなくあの商売を選んだ」

これが石原都知事の従軍慰安婦にたいして、強制でないという記者会見での発言。

しかし、先進国の首都のある都市の知事としては、ひどい発言ですね、いったいどんな歴史観を持っているのでしょうか、とくに「嫌々でなく」の発言、わずか14,5歳の少女たちが売春を進んでしますか??人間の心を読めない、傲慢な政治家です。

最近、橋下大阪市長も強制の証拠を出せと言い、次いで、石原知事のこの発言、マスコミもだまっていますが、一体、日本のマスコミ人どうしたのでしょうか、それとも、あなた方マスコミ人も、売春は儲かる商売で、売春婦は嫌々でなかったと思っているんのでしょうか。

売春で儲かったのは置屋で、女性は人権を蹂躙され、精神の異常をも来たしたのです。

石原知事はさらに従軍慰安婦問題で強制性を認めた河野洋平元官房長官をバカ呼ばわりしていますが、石原知事こそ傲慢な裸の王様ごときバカ丸出しです。

都民も、国民もあきれています、だれが、東京都でのオリンピック開催に協力しますが、あんたがやめない限りはね・・