大阪市の橋下さんと東京都知事の石原さんが注目を集めている、既成政党が飽きられて第三の政党を作るとからしいが、しかし、橋下さんは若くていいが、これに石原さんが絡んだら幻滅ですね。

石原さんはもう過去の人です、知事3期ですが、それほど人がいないのでしょうか、結局、マスコミに左右される人で社会が構成されているからでしょうが。

日本だけの歴史をみても苛斂誅求な時代でも人は我慢をしますね、有史以来いい時代なんてほんとに数年でしょうか、日本の歴史1500年の中10年、20年、どんなに食えなくともひもじくても、権力に歯向かわないのはわが身がかわいいからでしょうが、だったっら本当に植物か、海生動物に生まれたらいいかもしれませんね。

今の社会、だれかが世直しをするかと待っていても結局だれもしてくれませんかも、期待してますが。もしかして橋下さんも・・結局自分がむしろ旗でしょうね