菅さんもいよいよ辞任、次の首相がとりだたされていますが、どなたかな?、野田、前原、海江田、あるいは、鹿野・・
しかし誰が就任しても先行きは大変、ねじれ国会がまっていてはね、前原さん、次の次を狙っているそうですが、その時はもう、民主党は野党でしょうね、また、永田メール問題でミソを付けていますし、さらに、外国人からの寄付問題もありますので、国会で追求されては政策どころではありませんね。
海江田さん、公の場で涙を見せましたが、これだけでもう政治生命はおしまいですね、また、優柔不断です。
残るは野田さんと鹿野さんですが・・・野田さんは反小沢ですから集票できるかどうか、アンチ小沢派がまとまりますでしょうか、
最後は鹿野さん、あまり、パットしませんが一時期自民党在籍t中はある派閥のプリンスと言われていたとか、今でも自民党に受けが良いのでしょうか、また、小沢派にも。
この消去式で鹿野さんでしょうか・・わかりませんが、しかし鹿野さん、女性に持てるでしょうか、女次第で(失礼ながら)選挙が決まりますので、次の選挙で民主党は多分野党でしょうね、とすれば、民主党最後の首相でしょうね。
石原都知事、なでしこの沢さんに、首相をやったらいいよと言ったそうですが、民主党、福山雅冶さんにでも首相をやってもらいましょうか。
政治の「治」の文字も入っていますので、この程度の縁でも頼らないとというか、政治はこんなものですが。