スイスと言えば人口は7,700千人余りの国ですが、平和な国、永世中立国、そして、一度は訪ねてみたい美しい国ですね、しかし、今、外国人の犯罪者は国外追放という厳しい憲法が制定されるらしい。

犯罪とは殺人、麻薬、婦女暴行、そしごまかしで生活保護を得ている人も対象、一度追放されれば、観光での入国も許さないという厳しいもののようです。

平和で美しいスイスにも外国人は押しかけ、総人口の2割は外国人で占められ、受刑者の6千人のうちナント7割が外国人、国民は外国人犯罪者が税金でホテルのような刑務所生活を送っていることが許せないと、ガイジン犯罪者国外追放という憲法を制定するにいたったようです。

翻って、わが国は、生活保護目的のガイジンが入国管理事務所に列をなしており、それを、手助けする国賊的弁護士も俳諧し問題になりましたね。実際わが国の生活保護費は総額2兆5千億円余り、スイスの国家予算は6兆円ですから、実にスイスの国家予算の半分近い予算が生活保護費です。

移民や奴隷制度などで国を創ったアメリカなどとは根本的に違った国の成り立ちがある日本、昔し、フロントの仙石弁護士さん、スイスが制定しようとしている憲法も研究してみたらいかがでしょうか。