photo:01

外に行きてえなぁ(´Д` )

あの公園ではしゃぎてぇなぁ(-。-;

photo:02

連れてって頂戴

iPhoneからの投稿
photo:01



北海道の某コンビニのトイレに貼り付けてあった。

ちなみにそのトイレは
photo:02



ここでもやる奴はいるんだなぁ。


iPhoneからの投稿
昨日から先行のスパイダーマンをみた。

久々に痺れた。

まるで遊園地だがやd(^_^o)

スパイダー氏は新しい方がヨロシ。

しかし、ヒロインはキルスティンがイイ(T . T)

学刈(´Д` )
iPhoneからの投稿