photo:01

円頓寺商店街からチョット細道に入ったらこんなレトロな場所があった(^ ^)

写真には写ってないけど右下の辺りで
何処かのお姉ちゃんが絵を描いてたd(^_^o)
やはり、好きな人は好きなんだなぁ。

レトロが。

イイ事じゃないの。

私も好きよ。


iPhoneからの投稿
photo:01

水曜どうでしょう!
この前、聖地に足を踏み入れた。

やはり、ただならぬ力を感じた。

また一年頑張れそうだ。



iPhoneからの投稿

photo:01

MIB3を今日ようやく行きました。

期待を裏切らない映画でした。

私も入ろうかな(^_^)

入ったら私もJだがね。
二人も要らんな(´Д` )


iPhoneからの投稿