1、ギルド活動があまり活発ではない。
2、速度が違いすぎる、低Lvを思いやるのはいい事だと思うが必要最低限のレベリングもせずに、
シティタスクばっかりのやつとか・・・カンストした人の気持ちを考えきれてない。
(別に寝ずにLv上げろとは言わないが、レイドを目的として集まったとは思えない行動)
3、人が足りないのに募集活動をあまりしていない。
特に招待権限を持ってる者が2人しか居ない、更にGLが面接した上でギルド加入らしいw
4、コレが一番大きいかもですが、真に強いEpicを討伐しようと言ってますが、
ウオーリア以外を募集してる時点で無理だろうと思います。
GL曰くクラスの特性を知り、状況に応じてMTを変えると言いますが、ならウオーリアも必要不可欠になると 思います
GoAAに行きPalMTでやりましたが、明らかにタウントが不足。
僕の感想を言いますと、ただ自分がレイドのMTをしたいだけでは?という疑惑がでてきたので
脱退を考えました。(後しいて言うならば、人が足りないからと言ってレイドで3Accって言うのも・・・)
真に強いEpicを倒そう!って言葉には惹かれましたが、まるでできる状況では無いと痛感しましたね。
5、後はどこのギルドはダメだよとか、絶対に勝てないEpicがくるよとか言ってましたが
それは同じ土俵に立った時に言ってください、非常に見苦しい・・・負け惜しみとしか思えない。
以上です。(PSを磨くのいいですが、メンバー募集して3Acc無くせばもっとスムーズにいきそうですねw)
これからのご健闘をお祈りいたします。