今日はこのテーマ♪

写真みてくださいました????

 

江戸時代の男性ですよ~きれいな脚✨

私、この脚になりたい!

 

私の師匠である腰の王子ゆうちゃんから教えてもらったこの写真。

本当にびっくりした!

 

力まずにスッキリ、楽に立てている✨

どうやったらこんな風に立っていられるのだろうか?

 

時代は違うけれど、同じ日本人。

今の私たちは、肩こりや腰痛、O脚やX脚、なんとなく疲れがとれない・・・なんて日常茶飯事で、必ずどれかに当てはまるwww

 

この時代の方は身体の不調なんてなかったんだろうな。

この立ち方を見ればわかる!

 

そして、わが師匠と初めて逢った時の印象もほぼ同じ。

こんなに楽に美しく立っている人がいるんだなあ~って本気で思った。

 

そして、この人になりたい!と思ったんですよねぇ~✨

 

あと一つは、触れられた時の「手」に惚れたんです💕

 

なんか、とりとめのないことばかりつづりました💦

ようは、美脚になるヒントが立腰体操にはあるっていうことを書きたかった(笑)

興味がわいたらご連絡くださいwww

 

 

#あなたから笑顔に