定期的に通ってくださっているお客様のお言葉です。

でもね、すごーーーーーく悔しそうに話すんですwww

 

お客様は1週間前に奈良・京都へ旅行へ行ってきたのですが、初日に歩きすぎて踵が痛くなってしまったのです!

旅行の日程は5泊6日だったので、まだまだ楽しい旅はこれから💦

 

そして、何とかしたいなぁ~と思って、立腰体操を思い出して、ちょこちょこっとやってみたら、あ~ら不思議!歩けるようになったそうです✨

 

そこで、立腰ってすごいのね…となった訳なんですが、嬉しそうにお話されたのではなく、悔しそうなニュアンスでお話されたんですwww

2年近く通っていて、立腰はいいとは知っていたけど、今さら良さに気づいたことに悔しかったそうです🤣🤣🤣🤣

そう話す姿がかわいらしくてwww

 

そして、旅行中、朝・夕と立腰体操をして、旅行を楽しむことができたそうです!

更に、今までで一番一生懸命立腰体操をやったと話してくれました😆😆😆😆😆😆

 

このお話を聞いて、2つのことを確信しました。

 

1つ目は、立腰体操はやっぱりすごい!ということ。

2つ目は、身体の痛みが出た時に自分で対処する術を知っている事の大切さ。

 

あのまま痛いままだったら、旅行を中断して帰っていたと思うよ。

立腰体操してたから、旅行も続けられたし、いつも旅行から帰ると首が痛むけれど、それも無かったのよ!と笑顔で話してくれました💕

 

私にとっては何よりも嬉しい土産話でした✨✨

 

 

**********************************************************************************   LINE@登録特別割引実施中!   https://line.ee/eMqOQ0f (ID:@shell935)   登録特典として立腰体操の動画をプレゼント   《立っていることが楽しくなる!と嬉しいお言葉いただいてます♪》 ********************************************************************************** #立腰整体 #立腰体操 #日本立腰協会 #腰の王子ゆうちゃん #あなたから笑顔に #西湘 #二宮町 #旅行 #踵が痛い