今日は、施術前後の私の体力?体調?のお話をしたいと思います。

お客様を施術していると、私のことを気遣って、身体を動かす方がいらっしゃいます。
はっきり言いますと、気にしないでください(笑)

中には身体の緊張から無意識に身体を動かす方もいらっしゃいますが、施術を受けている間は、
ダラァ~」っと、「ボー」っとしていてください。
最初は難しいと思うのですが、委ねていただいて大丈夫です。


私のお客様ではないのですが、整体を受けた方が、
「整体師さんが施術後、疲れた様子だったので、それが気になってしまって・・・」 というお話を聞いたことがあると言われたことがあります。
やっぱり、施術すると疲れるの?大変?と聞かれました。


正直にお話します!
私、施術すればするほど、元気になります(笑)
立腰整体は施術をする側も、される側も身体が緩んで調子が上がるすごい整体なんです(^^♪

なので、私のためだと思って、思いっきり委ねちゃってください(^^♪

普段から、立腰体操はしていますし、お客様を迎えるにあたり、自分の体調を整えることも仕事に含まれます。
どんなに子供にイライラしても(笑) それをお客様が感じるような事は決してしません!

どうぞ、身体を委ね、心地よい時間を過ごし、身体が軽くなり、笑顔でお帰りください♪
そのために、心も身体も整えて、笑顔でお迎えします!

**********************************************************

  LINE@登録特別割引実施中!

  https://line.ee/eMqOQ0f (ID:@shell935)
  登録特典として立腰体操の動画をプレゼント
  《立っていることが楽しくなる!と嬉しいお言葉いただいてます♪》

**********************************************************