めまい

お疲れのママ。
 
身体の痛みはないとお話しされていた。
しかし、なんとなく身体が重く、だるく感じるとのこと。
 
 
2週間前から船酔いのようなめまいが続いていて、
プラス、首・肩回りは重だるい。
 

子育てママは前かがみが多いので、どうしても首・肩回りが凝りやすいですねぇ~😔
 
 
骨盤を調整し、背中や腰回りの筋肉を緩める施術。
そして、首から肩にかけてほぐす施術をいたしました。
 
 
トータル3回の施術をさせていただいたのですが、娘さんが一緒で、ママから離れられず、ママの背中にのったり、おなかにのったり(笑)
カメさんみたいで、すごく可愛いのです😍
 
ママにくっついていなくてはならず、1回目・2回目はめまい重視で首・頭と肩回りの施術をして、3回目は娘さんも少し慣れてくれて、骨盤の調整などもさせてくれました。
 
でも、ママにぴったりと張り付いて、離れないんですけどね(笑)

 


 
 
3回目のときに確認すると、船酔いのようなめまいはもうなくなったそうです✨✨✨
 
どんな不調であっても、まずは自分の身体を基本に戻すこと。

それができれば、原因もわかるし、根本治療につながる。
  
 
整体って身近なんですよ!
そして、立腰整体は痛くないのでご安心を😄