若さは反りにある!


昨日は毎月の勉強会である腰プロでした!
関東校は東京で開催なので、片道2時間かけて行きます!
今回は、いろいろありまして、20分の遅刻でした😅
ゆうちゃん&みなさま申し訳ございません…
  
  
今回のテーマは【反り力】
  
  
みなさん!身体を反ってみてください!
あっ!無理は禁物ですからね~
  
  
ほとんど腰がいたたた…の方が多いのでは?
きちんと反る事ができれば、腰は痛くならないんですよ😘
しかも、呼吸も止まらず、会話もできるほど。
  
  
  
身体が反れるということは若い証拠なんです。
赤ちゃんや子供は見事な反りをみせてくれます!
 
大人からしたら、ぐにゃぐにゃで、気持ち悪いと思うほどの反りをしませんか?
  
  
ストレス社会の中で大人はどうしても身体の前側の意識が高くなりがちです。
背中は・・・忘れられてます(笑)
  
  
ぜひ、背中を意識して、【反り力】を高めてみんなで若返りましょう!!!
正しく反ることができれば、首もすっきり伸びて視界もクリア!そして、頭が軽く感じるようになりますよ❣️ 
 
 
そのためにはまずは立腰体操!
立腰体操は痛みを伴うような無理なことは一切いたしません。
子供から人生の大先輩方までができちゃう体操なんです。
 
 
14種類の基本の体操がありますが、気に入った一つの体操をやり続けても効果がでます。
全部やるのが一番ですが、1つだけでもいいんです。
  
 
私はテレビを見ながら、料理をしながら、寝る前になどちょこちょことながら体操をしています。
それだけでも十分身体は変わってきます。
 
 
いくつになっても素敵な女性だと思ってもらえるように、心も身体も肌も整えていきたいと日々悪あがき中です(笑)
 
 
ぜひ、お友達になってください!
LINE@登録
https://line.me/R/ti/.p/%40acp2369w
 
私のストーリー

https://youtu.be/dtiyUZyAN4w

 

 

日本立腰協会
http://www.tategoshi-japan.com/

 

 

★ この状態で普通に会話もできますし、辛くありません!

 

 

 

★悪あがき中の43歳の救世主ともいえるコスメたち!