【下着障害って?!】

 

初めて聞きました。

下着障害・・・

 

 

ブラとパンツ身に着けていますよね?みなさん😂

裸族のかたいます?(笑)

 

 

立腰に出会い、ゆうちゃんがふんどし男子だとわかり、女性なので、ふんどしはちょっとね・・・😅

 

 

下着障害という言葉は知りませんでしたが、身体を締め付けるのはよくないということはわかっていたので、よし‼️ふんどしパンツを作ろう(^^♪ と生地を選んでおりました。

シルクとか、オーガニックコットンとか。

 

 

ただ・・・締め付けないから身体にはいいのはわかっているけれど、色っぽくなーい!!!

 

 

わたくし・・・20代ではないですよ・・・40代です!

でも、死ぬまで綺麗でいたいんです。

 

テンションの上がらない下着は嫌です(笑)

 

 

下着障害にならず、しかもテンションが上がる下着✨

教えてもらいましたよ!

 

 

これまた、結果がすごい!

補正下着なので、最初は多少の着ずらさはあります。

 

それは、今まで甘やかした身体に教えるんですから、覚悟してね😘

すぐ、慣れます!

 

 

プロのボディメイキングの方に着用方法を教えてもらいます。

驚きますよ!

 

 

バストの位置が全く違う!

ヒップの位置が全く違う!

ウェストが?!

アンダーバストが?!

 

 

そこで気づきました。

身体のラインが大事だということを😍

 

体重は変わっていません。

でも、2週間でアンダーバスト、ウェスト、ヒップまわり、

太もも、すべて2cmマイナスです。

 

 

トップバストの位置わかるかなぁ~

これだけで、かなり見た目が変わります。

 

 

こんなこと発表したくないですが(笑)

今まで何となくDカップを身に着けていました。

こんなもんかな?感じで

ところが、プロの方に言わせると、Eカップだよ!と。

えっ?!

 

 

みなさん、特にブラはどうやって選んでいましたか?

ちゃんとサイズを測って、毎回買ってます?

 

 

きっと何となくっていう方が多いのでは?

それこそ、S/M/Lのどれか?

楽だからブラトップとか?

 

完全に損しています。

私は、この下着をせめて、出産前に知りたかった・・・

 

 

補正下着だけれど、テンション上がります♪

美しい下着です!

 

着用姿はお見せできず残念ですが😂

 

武田久美子なだけに、立腰仲間には貝殻水着着用を勧められていますが(笑)

 

 

気になった方はぜひお問い合わせくださいね!

近いうちに試着会やろうかな?と考えています。

 

LINE@ https://line.me/R/ti/.p/%40acp2369w