【最後まであきらめない!】
40代 女子・・・
そりゃーいろいろありますよ。
気になるところをあげたらきりがないぐらい(笑)
子供でしょ・・・
家族でしょ・・・
将来でしょ・・・
老後でしょ・・・
身体でしょ・・・
お肌でしょ・・・
いろいろ気になるし、心配なんだけど、私はやっぱり死ぬまで綺麗でいたい![]()
![]()
![]()
たぶん、ほとんどの女性が同じことを思っていると思う![]()
エステも言ったし、デパートでいろいろな化粧品を買ってみたり、勧められたりもしたけれど、
いつも、うーーーーん
こんな感じかな?程度だった。
しかし
今回私が出会ったコスメはすごい!
フェイシャルエステで使っている製品ですが、1回の体験で、とにかく肌が吸い付くような手触りに![]()
![]()
ずーっと触っていたくなるほどもちもち感![]()
![]()
![]()
久々ににやけてしまった(笑)
そして、これはエステで体験するからこうなるのではなく、自宅で自分でケアすることができる。
洗顔・化粧水・美容液・ジェルと、いつものお手入れをこのコスメに変えるだけ。
毎日ニヤニヤできます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
私の肌はシミ・そばかすが多く、透明感がない!なさすぎる!くすみがーーーーーー![]()
この肌がどんなふうに変化していくか、いまからとても楽しみです。
残念ながら・・・すっぴんはお披露目できません(笑)
近いうちに、ノーファンデで登場します!待ってて![]()
待ってないか(笑)
気になった方はLINE@からご質問どうぞ!
https://line.me/R/ti/.p/%40acp2369w


